東京からのお客さま、エターナルの現場見学。

浅草・狭小住宅プロジェクト「(仮称)新築工事」

F141116 (1)

インターネットの画像検索。

この写真がきっかけで、浅草と愛媛がつながりました

「浅草・狭小住宅プロジェクト」お客さまご家族、

この週末、時間をとってくださって、

わざわざ愛媛宇和島まで、

エターナルの現場見学に来てくださいました。

ありがとうございます。

F141116 (2)

「Galva+Mokuの家」

・・木製ヘーベシーベの玄関前で、記念撮影

このすまい計画から完成まで、お施主さまのこだわりや私のこだわり

いろんなお話をさせていただきながら、じっくり見学していただきました。

F141116 (3)

「SimpleStyle-yutorinoie」

また雰囲気のちがうすまい。

オーダー建具の良さや風合い、細かい部分のこだわった納まり

やはりじっくり見学していただきました。

F141116 (4)

そして、現在施工中の

「ZEH2014+バイクガレージの家」


施工に関するこだわりもお話させていただきました。


ご協力いただきましたOB客さま、お施主さま、本当にありがとうございます。


F141116 (5)

そしてそして「Eternal Office」

完成したら、もう一度、

いやいやいつでも、気軽に来ていただきたいです



そして夜はON&OFFさんへ。

オーナーの野村さんに、鬼北地方の郷土料理をたくさん準備していただいて、

美味しく楽しい時間をすごさせていただきました

ありがとうございます。



最後は、ON&OFFさん恒例の、バイクで記念撮影

F141116 (6)  

ドリフトー

F141116 (7)

ジャックナイフー

最後の最後まで、楽しかったー私も



わざわざ東京からお越しくださったお客さま、本当にありがとうございます!

そして、今回たくさんのみなさまにご協力いただき、本当に感謝です!


いつも私が思うこと

やはり、人が大事で、人と人とのつながりが大切、

エターナルのすまいづくり、

いろんな人のあたたかい気持ちで、いつも助けていただいて

こうしてよいすまいづくりをすることができ、楽しくすごさせていただいてるのを

今回もつくづく実感して、感謝感謝の1日でした。


感謝の気持ちを忘れずに、

これからもお客さま立場で、よいすまいづくりをしていきたいと思います









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

eternity ~photo album~ 『もうひとつの「えたにてぃ*のブログ」~お気に入りの写真集』←こちらも、更新中です。

---------------------------------------
読んでいただいてありがとうございますにっこり2
 「建築デザインブログ村」「FC2建築ブログ」
ランキングに挑戦中です!
よろしければ下をクリックお願いします!
1日ワンクリックでポイントが入ります!
応援よろしくお願いしますにっこり2

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ


 
---------------------------------------

Comment

非公開コメント

eternity

二級建築士   松下 久美

Author:二級建築士  松下 久美
Kumi Matsushita

バナーを作成

デザイン・エコ・性能・品質にこだわったエターナルのすまいづくり。
資金計画、税金相談、計画設計、実施設計、申請、管理、施工、アフターメンテナンスまで、ひとつひとつ心をこめて、すすめさせていただきます。
長期優良住宅やゼロエネ住宅、地域産材利用など、各種補助金申請も、おまかせ下さい。
長期優良住宅は標準仕様、お客様それぞれの個性を活かした、オリジナルのすまいをご提案いたします。

Works





























Architectural Design Eternal
******************************
住宅・店舗・建築デザイン設計施工
株式会社 エターナル
〒798-2103
愛媛県北宇和郡松野町
     大字豊岡3019番地
      TEL 0895-42-1688
      FAX 0895-20-5670
床下冷暖房の「CCF STYLE 」
****************************** にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード